すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

書評が思った以上に難しい件。

ほんとにこれめちゃくちゃムズイっす笑。

 

書評を書いているブロガーの方には敬意を表したいほど書評は本当に難しいです。

 

ところで、なぜこんなことを書いているのかというと、僕は今現在「嫌われる勇気」という本を読んでいるのですが、いいことが書いてあるのに間違いはないのですが、

「これをどうやってブログに書こう?」と考えた途端、思考停止してしまうんですよね笑。

 

書評をする際のコツなどは、後々調べて記事にしようと思っていますが、何度も言うように、書評は本当に難しいです。

 

誰かコツを教えてください。

 

ところで、嫌われる勇気という本は、本当に面白い本なので、是非読んでみてください。

 

短くて申し訳ありませんが、今回はこれで以上です。