すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

ブロガーはアーティストです。

僕は、ブロガーとしての自信をもって情報を発信しているつもりですが、ふと困難ことを思ってしまいます。

 

「ブロガーは記事を書くために存在するのか?」

正直、ほかの人にとってはどうでもいいことなのかもしれません。

しかし、僕にとってこれに対する答えを見つけることは非常に重要だと思います。

 

僕は次のようなことをブロガーの皆様に提唱したい。

「ブロガーはアーティストだ!」

 

アーティストとは僕の中では創造物をつくること、つまりクリエイティブな作品を積くつ人のことをさします。

 

僕はブログを書くときにいつも天才ブロガーになったつもりで書いていますw

でも、そうしたほうがブログを書くときの楽しさが全然違います。

 

そもそも僕がブログを書き始めた理由は、「自分のことをもっと多くの人に知ってもらいたい。」と考えたからです。

 

事実、少しづつではありますがブログを読んでくださる人は増えています。

 

関連記事

 

www.math-favorite.com

 

なぜか、検索エンジンからの流入がよくある記事です。

 

話を戻しますが、僕の今のところの目標はブログで飯を食っていくことです。

そのためにも、せっせと記事を天才ブロガーとして書きます。

 

ではまた、