すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

来年の目標を決めます。

もうすぐ、一年が明けますね。

少し早いですが、申し上げておきます。

 

「あけましておめでとうございます。」

 

来年もよろしくお願いします。

 

さて、今回の記事ですが、僕の来年の目標を書いておこうと思います。

 

足早にいきますよー

 

僕の来年の目標は、

 

「SEOの勉強をする」

 

これにしようと思います。

 

理由はいくつかありますが、大きな理由の一つは、

 

「今後のことを考えると、やっぱり検索エンジンと仲良くなることはブロガー人生において大切なのではないか。」

 

と思ったからです。

 

今回は以上です。

 

今後とも末永くお付き合いください。