すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

2017-12-30から1日間の記事一覧

「ブログは量より質か?」問題で参考になる記事まとめ

ブログは量より質か? この問題はしばしば議論されている問題です。 この問題を自らの力で解決しようとすると、まずGoogle先生に頼らないという選択肢はありません。 しかし、なかなか思ったような答えが出ないということもしばしばです。 そこで今回は、ブ…

ブロガーにとって大切なことは、とにかく駄作を作り続けることです。

ブロガーって正直大変なんですよね。 副業でやっていらっしゃる方はなおさらだと思いますが、何を書くかを考えて、書いた後は、翌日ぐらいに見直して加筆、修正をして、アップみたいな。 これが正直大変なんですよね。 でも、リターンは大きいですね。 まず…

来年の目標を決めます。

もうすぐ、一年が明けますね。 少し早いですが、申し上げておきます。 「あけましておめでとうございます。」 来年もよろしくお願いします。 さて、今回の記事ですが、僕の来年の目標を書いておこうと思います。 足早にいきますよー 僕の来年の目標は、 「SE…