すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

だんだんアクセス数のグラフがそれっぽくなってきたって話。

ブログを始めてもう数週間がたつでしょうか。

最初はゼロであったアクセス数も、最近は一桁で安定してきました。

 

もう少しほしいものですが笑、致し方ありません。

(月間1万PVいくといいな(願望))

 

はてなブログには、デフォルトの機能としてアクセス解析を提供しているのですが、それを見るのが苦痛なんですよね。(はてなさんを馬鹿にしているわけではありません笑)

 

しかし、徐々にですがアクセスが集まるようになってから、すこし見やすくなってきました笑

 

前までは、アクセス数を見るたびに僕の豆腐メンタルがやられてたんですよね笑。

もう崩壊寸前でした(割と本当に)

 

今まで作ってきたブログは最初の一か月間アクセス数が集まらなかったので、持ち前の僕の豆腐メンタルがやられ、ブログを削除してしまいました。

 

前に使っていたブログは、独自ドメインではなく、運営が無料で提供しているサブドメインというもので運営していたのですが、やはりアクセス数の違いを感じます。

 

独自ドメインのほうがはっきりいってやりやすいかと、

 

というわけで、今回も大した話ではないですが僕の豆腐メンタルがやられずに済むようになったよというブログでした。

 

読者登録をよろしくお願いします!!