すぐに飽きる人のブログ

「すぐに飽きる人のブログ」管理人のkentaです。管理といっても記事を書いて投稿する程度ですが、まあ、気長に見てくださると幸いです。

行動を起こさなければ何も始まりませんよ。

行動ってすごく大事なんですよね。

 

例えば、ブログをはじめようと思っても、始められる人と、始められない人には、決定的な差が生まれます。

 

行動できる人は、これからますます得をすると僕は考えています。

行動しないと何も始まりませんし、何も得られません。

 

人生には、無限に選択が生まれています。

この選択から逃れるということはできません。

 

これは、人間が生きるために獲得した能力ですが、現代人においてはますます重要性を高めています。

 

しかし、

人間の獲得した能力が厄介になることもしばしばあります。

 

例えば、ダイエットをしている人が、無性に甘いものが食べたくなるのも、脳が飢餓状態だと勘違いしているからだといわれています。

 

このような本能は、食べ物に困らない世界に生きている人からすると、不必要な本能なのかもしれません。

 

話を元に戻しますと、これらにもすべて、行動というものがかかわっています。

この行動ができるかどうかで人生すごく変わってくるんです。

 

皆さんもぜひ行動を起こしてみてください。